テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

Mionix Aliothもオススメしない

滑る・汗に強いという触れ込みのマウスパッド. Sargasに比べると, エッジで腕を擦る痛みはないし, 乾いていればそれなりに滑るので一瞬だけ良いマウスパッドだと思ったが, 自分の手が湿ってくると強い摩擦を感じた. 使い物にならない. 使用時間3h

手汗や湿度によって滑りが変わることが許容出来る人であれば, 悪くはないかも知れない. G-SRを少し薄くしたような感じ. G-SRは5000円くらいして死ぬほど高いがこちらはLサイズでも2000円くらいなので, とりあえずこちらから買ってみるのは悪くないと思う. ただそれにしても, 零MIDを買った方がマシという感じはする.