テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

けんきはBattalion 1944に注目してるらしい

www.youtube.com

KUNとけんきのコラボラジオ動画の中でけんきが「今注目しているのはBattalion 1944であり, このゲームはeスポーツ特化したCoDのようなものだ. 今後eスポーツ用ゲームとしてこのゲームを国レベルで推していくべきだ」という主旨のことを言っている.

おれはすでに4ヶ月前に, Battalion 1944に注目している. このゲームは間違いなく最高だ. 早くリリースされてほしい. さすがけんきは見る目があるなと感心した. また, 考えてることのスケールが大きい.

akiradeveloper.hatenadiary.com

一方でKUNは, Battalion 1944なんですかそれ状態だったようで, 彼がもはやeスポーツに一切の興味がないことがはっきりした. KUN幼稚園の園長がお似合いだ. ぶーぶーとか言ってりゃいいんだ.

ちなみにおれはCoDWW2はやらない. が, 実はSWのファンなので, バトフロ2はやるかも知れない. しかし当面はオーバーウォッチをやらなければいけない. 地獄でしかない. このゲームはやればやるほどエイムがおかしくなってくる. 害でしかない.