テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

(CS:GO) エイムボット100KPM達成してわからせた

昨日, Call of JuarezをしていたらAVA民らしきゴッドエイムキッズが, おれの記録(94ちょい)を超えたというコメントをしてきた. あ?舐めてんのか.

www.youtube.com

おれはEC1-Aに触れた時からこいつとなら100KPMを出せると思って, とりあえず遠回りするかと思ってセンシやパッドをいじったりして90記録更新にはあまり熱心ではなかったが, キッズが調子に乗ってるのですぐさまわからせることにした.

5,6回ちょろちょろっとやって更新. わからせた.

www.youtube.com

これでS6の目標のうち, 100KPM(90), 50KPM(360)はクリアした.

あとはOWのダイヤ昇格だけ. しかしおれはduoでしかやらないと決めたので, しばらくはCall of Juarezを楽しみながらVCありのduoを待つ. おれのゴッドエイムソルジャーと一緒にダイヤまで駆け上がりたいゴールド周辺のVCありヒーラー(タンク兼務)募集中です. 連絡はTwitter/Youtube/OWフレ申請なんでもおk.

(追記)

ふと思ったけどAVA民, FOVいじってる?なんか視野狭くないか?視野狭くしたら撃ちやすくなるし, おれも狭くしようかな