テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

Call of Juarez: Gunslingerをやってます

www.youtube.com

少しずつだけどストーリーモードを進めています. 難易度はハードです. センシは400DPIのin-game 1で45cm/360くらい. まぁ気になる人は見てください. 西部開拓時代を舞台にした射撃ゲーです. It’s High noon… って言ってます.

このゲームは2013年に出たシリーズの最新作で, Steamでは結構評判良いです. マクリーゲーを探していたところ見つけました. おれ的には相当面白いので続編出てほしいですねー.

Call of Juarez: Gunslinger - Wikipedia

Youtube LIVEの方で夕方7PMくらいからやってるので, ゴッドエイムを見に来てください.