テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

明日は待望のリフィード

明日は朝, スクワットをして, そこから一日トータル4000kcalを目標に食いまくる. これは今の摂取カロリーの2倍だ.

  1. 朝: ドーナツ2つ
  2. 昼: ドミノ・ピザ
  3. 間食: ケーキ・プリッツ
  4. 夜: ソーセージ・ポテト

と決めてる. 他は通常通りにプロテインなどをとり, トータル4000ちょい超えだろう. あるいは5000行くかも知れないが, 何の問題もない. リフィードというのはそういうものだ.

まじめに, 減量がかなり辛くてくらくらしている. 明日のリフィードが本当に楽しみだ. 楽しみというかこれがないとたぶん発狂して死ぬだけ. ひたすら食って満たされる. そして次の2週間をまた生き抜く.

食事の間は, Youtubeで雑談ラジオでもするかも知れない. やらないかも知れないが.

ところでこれは今日のゴッドエイム動画. 一本プレイ動画を撮りたかったのでソロで行った. マウスはEC1-Aに戻した. エイムはまだまだ改善しようがある. ちなみにこの前に一戦やってるんだけど, 韓国人がトロールするgdgdマッチでやっぱソロはやべえやと思った.

www.youtube.com