テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

土曜日にリフィードする

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から2週間でリフィードする. 今日の計量はちょうど78.05kgで, 減量をはじめてから6キロ減ったことになる. 2ヶ月半で6キロだ. ゆっくりに思うかも知れないが, 筋肉をある程度保ちながらとなると, あまり急激には減らせない. 実際にベンチプレスもスクワットも減量当初と比較すると炭水化物が抜けた分くらいしか落ちてないから, 筋肉はかなり保てていると考えている. しかし, 目標の75kgまであと3キロ落とすからこのペースでいくと計算上はさらに1ヶ月半必要だ. ううう・・・. ちなみに75kgまで落としたら一旦精神を回復させて, 次は72kgを目指す.

なぜ痩せたいか. というかリーンになりたいか. 繊細なエイムをするためには, 脂肪は少ない方がいい. 脂肪による抵抗はエイムを乱すからだ. 決して, モテたいからじゃない.

最近は, 甘いものが食べたくて発狂しそうになった時は蒟蒻ゼリーをぶち込んで耐えている. チョコは絶対にダメだ. カカオには中毒性があるから, 一度食うと絶対に減量出来なくなる. チョコ食ってるやつは確実にデブになる. しかも歯もボロボロだ.

チョコを食ってなお歯を救いたければドルツを買え. まぶにゃんが新型ドルツのASMRをやっていたから紹介する.

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もともと3週間に1回リフィードしていたが, 3週間だと肉体的にも精神的にもややきつくなってきたため, 2週間に1回にする. しかし, 摂取カロリーは5000kcalではなく4000kcalにする. カロリーは炭水化物中心に稼ぐ. ピザ・ケーキ・ドーナツなどを「補給」する. 出来たら昼にシェーキーズに行きたいなぁと思ってたのだが, なんと高田馬場店が潰れている. 次の最寄りは新宿店だから遠いし新宿は臭いから好きじゃない. 諦めてドミノ・ピザを注文する.

今は炭水化物を完全にぶっ殺していくため, 昼に食っていた小カップ白米 + かまぼこもやめて, もっぱら親子丼(米なし)を食べている. おれは一人暮らしが長いから, 料理はかなりうまい. というかボディビルダーは料理がうまいものだ. 婚活女子はボディビルダーを狙っていけ.

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結果として一日の炭水化物摂取量は, オフ日は50g以下, オン日も100g以下となっている. オンが週4だから平均すると70g/dayくらいだろうか. 糖質制限とカロリー制限を同時にやるのはかなり来る. しかしおれはお前らとは違ってやると決めたらやる.

土曜日が楽しみだ. というか早く来てくれないと発狂してしまう.