テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

スタダGGのAkami => Kami Aim!?

スタダGG, ほぼほぼがばがばエイムで何これって感じだけど, たまたま見たAkamiというプレイヤーのエイムがきれいでワロタw

youtu.be

フリックしたりとかぽんぽん当てていく感じではないのだが, 的を画面の真ん中にしっかり捉えてから射撃してるというのが良く分かる. クロスヘアの高さも, ヘッドラインを意識していることが分かる. だからたまにヘッドにも当たっている. 他のメンバーに良く見られる地面撃ちがあまりないのと, やってしまったとしても高さを調整している.

スタダGGを皆見よう!その2 #オーバーウォッチ:現八鮨雑記帳 - ブロマガ

でも

FPSをやるにあたって重要なAim力に関しては非凡なものを持っている。彼女のマクリーはなかなかセンスを感じる。

と評価されている. さして練習なんかしてないだろうし, 実際に他のメンバーとこれだけ差があるのだから, 才能があって自然に出来てしまうということなのだと思う. ソルジャーも見たい.