テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

(Overwatch) やばい爺さんの人がスタダGGのせいで惨敗してた件について物申す

今OW界隈で話題沸騰中. あの伝説のXQさんも注目しているスタダGG.

話題故かつべでレコメンドされたのでたまたま流し見したこの動画に物申す!

youtu.be

メンバーにはどこかで見た名前・・・たび&ぴそ

たびさんはこの前の動画でおれのマッチに出てきて, おれが41キルなのに57キル(65% kill participation)して圧倒的キャリーしていった爺さんです. おれはソロでやっていてこれだけ離されることはないです. なので, 他のプレイヤーよりだいぶ抜けてるプレイヤーだと思いますが,

www.youtube.com

スタダGG Trioとのチームではなにも出来ずに終了しています. King’s rowのAはディフェンス側のリスポンが遠いので即落ちも多いところですが, リアルに何も出来ずに終了しています. (おれならばマイクスタンドをぶっ飛ばして椅子を窓に投げつけてPCをケトルベルで殴りつけて破壊するレベル)

おれはtechtechさんとduoを組んで3日間(合計10時間くらい)でレートを400上げました. 勝率は7-8割です. これはゲームが圧倒的に傾いていることを意味します. 負けた試合はハルトが特攻厨だったりとこりゃ無理ですわという試合だけで, それ以外は全部勝ちました. ちなみに昨日やったチームデスマッチは勝率100%です.

www.youtube.com

この爺さんの例もそうですが, ちゃんと能力があっても他のメンバーがゴミだとどうしようもないのがオーバーウォッチなので, スタダGGはこうしたTrioでのトロール行為はやめた方がいいと思います. せめてソロならば1人トロールしてもカバー出来ることがありますが, 3人やられるとどうしようもないです. おれなら即レポートします.

ちなみにスタダGGの中で一番かわいいのはKINANだと思います.