テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

(Overwatch) また強制切断されたのでキレて報告した

昨日, 日本鯖が復活して, じゃあやってみるかと思って2戦やったらキャリーして2連勝した. その後3戦目を始める時に突然切断されて, rejoinすら出来なくなった. 実際には本当に離脱が確定するまでペナルティは受けないはずなのにレートを見ると50下がっていた. まるで違反者が突然キックされたかのような挙動で, 明らかにバグっている.

かなり深刻な問題だと思うのでテクニカルサポートにスレッドを立てておいた. 他にも同じ症状の人がreplyをしているから, 鰤の問題だと思う.

おれはシーズン5でこの現象に2回合っている. それでレートを100失っている. 魔境の中でレートを100稼ぐことがどれだけ大変なことか. なんとか這い出ようとしているのにどうして鰤はこういうしょうもないことをするのか.

前から思っているのがゲームもしょっちゅうバグるし, エンジニアの質が低すぎる. やはりコンシューマ向けゲームなんていうカジュアルな業界でエンジニアをやっていると, 質に対する意識が低下してくるのではないか. だとするともはや直せないという可能性すら出てくる. そしたらOWは完全に終わりだね.

us.battle.net