テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

FPSはGodAimAkiraで行こうと思う

BF4とQuake Championsのアカウント名をGodAimAkiraにしてる. OWは, おれが作ったソフトウェアのdm-writeboostから引いてWriteboostという名前にしてたけど, FPSの世界にはあんま合わないなぁとは前から感じていて, それがBF4とQuakeで垢名を変えようと思った理由だ.

この名前はなかなか気に入っていて, おれのアイデンティティが素早くて正確なエイムなので, GodAimという冠名は自分の特徴を表してると思う. Godは言い過ぎ, TaimouだってMrGoodAim止まりなんぞという意見もあるだろうけど, こういうのはGodと言い切った方がいい. おれは天才だ, 神だと言い切った方がすっきりする. 逆に, 自分のことをStylish"Noob"と敢えて謙遜したりするのは, 卑屈で, 気持ち悪い行為だと思う.

OWはすでに変更済. PUBGもそのうち名前変更が実装されるらしいからそしたら変更する. 今後FPSでは全般的にGodAimAkiraでやっていく.