テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

(BF4) おれたちのBF4をやっていく

OWは日本鯖もないししょうもないプレイヤー・視聴者が多すぎるので一旦離れます. 少なくとも日本鯖が回復するまでは離れます. NAでやるとかももう選択肢にはないです.

おれはCSGOのリコイルコントロールとかストッピングとかは特殊すぎて面白くないと思うし, プロゲーマーの動画をいくつか見たのですが, そのエイム技術が難しいが故に置きエイムゲーになってしまっていてくだらないと思うため, MMをやってくださいというリクエストもあるのですが一先ず却下します. あとCSGOはCSGOで, OWほどではないと思いますが「チームプレイ大事故にVCが殺伐」という傾向はあるのでそれもやる気がしない理由です. だったらスポーツ系のOWの方が視聴者にとっても面白いかなと思います.

同じく視聴者からのリクエストがあったBF4をちょっとやってみたのですが, エイムの感じがAimゲームに似てるというのと, スポーツ感もありつつリアル感もあるという絶妙なバランスでこれぞまさしく神ゲーだと思いました. BFHとBF1が失敗して, BF4に里帰りしてる傾向もあるようなので, 以前のCSGOのように今後もう一度勢いを取り戻すと読んでBF4をやってみようかなと思っています. このゲームで学べることは, OWやPUBGでも活きそうなのでそういう意味でもやってみる価値があります. あと今の段階でBF4に新規参入してくる人は少ないと思うし, プレイヤーは「よほどBF4が好き」という人が多いのではないかと思うため, 質も高くなりそうです.

www.youtube.com

www.youtube.com

いつか憧れのKUNさんと一緒にやりたいです. まずはKUN軍の標準装備であるACE23のアンロックを目指します.