テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

Sensei310のレビューをしました

どうやら日本で買うと香港から届くようです. この前の土曜だかに注文して今日届いたので早速レビューしました.

www.youtube.com

動画の中ではG403やDAとの比較もしているので見てほしいですが, Sensei310に対する第一印象としては「微妙」というもので, 特にサイドボタンが小さいのが使いづらいと感じています. どうしてこんなに小さくするのか?ばっかじゃねーの?

  • クリック感
  • ケーブルの細さ
  • 重さ

はいいと思います. マウスの持ち具合も慣れるでしょう.

SteelSeriesはAngle Snappingというのがあって, これは通常であればマウスを横に動かした時にふわふわしてしまうものを機械的に補正するというものなのですが, 却っておかしくなる気もするし切った方がいいのかな. OWは日本鯖が回復するまでやりませんが他ゲーで使い込んでいこうと思います.