テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

(Overwatch) LIVE観戦ありがとうございました

おれのYoutubeチャンネルは購読者29人ですが, 今日のOW LIVEはおれのスーパープレイを楽しみに, 最高で34人視聴者がいました. 応援ありがとうございました.

ヒーラーやタンクもやりましたが, ソルジャーの時が一番無双感・爽快感があるのでソルジャーだけを切り取って動画にしました.

www.youtube.com

昨日から使っている新しいセンシ(31.49cm/360)はかなりしっくり来てるので, 狙ったところを瞬時に振り向けてると思います. 精密さについては慣れていくともっときれいに当てられるようになると思います. Aim BotzやAim Heroで訓練します.

リクエストがあったマクリーは, 自己ヒールが出来ないので仲間が揃った場合にしか使えないと思っていて, DPSならダッシュが出来てライフパックも拾いやすく自己ヒールスキルもあるソルジャーにしています. まともな編成ならマクリーの方が火力が高いのはその通りだと思います. タンク相手ならヘッドも簡単に当たるので溶かすスピードが全然違います.