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テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

日本のごはん120g

おれはついに米を食い始めた. やはり炭水化物をとると筋肉の張りが違う気がする.

米は食う. しかしその他の炭水化物は絶対にとらない. コーラやサイダーといった砂糖満載のジュースは飲まない. ポテトもダメだ. もちろんハンバーガーもダメ. ビッグマックセットなんて太るために存在すると言っても過言ではない. おれは太りたいのではなく, 炭水化物をとることによってインシュリンを出して筋肉を肥大させたいだけだ.

多くのボディビルダーが, 仮に炭水化物をとるとしても厳選したものをとっている. 多くの場合, 米かパスタしか食わない. 彼らは常にリーンであり続けながら筋肥大することを目指している. ジャンクを食う人も中にはいる. しかしそれは稀であるし, パフォーマンスとしてやってる場合もある. それに, 130kgもあるボディビルダーと我々を比較してはならない. あいつらは一日に5000kcal食わないと痩せてしまうんだ. だからピザやハンバーガーで2000kcalとったところであと3000kcal残ってる. ふつうの人間はその一食で終わりだ.

おれは朝と昼に120gの米を食っている. しかし120gの米なんて炊けるわけないよな. だからパックで食ってる. やっぱり独身用のパックって売ってて, これは割引価格だが1つ70円程度. 安いし, 食ってみるとふつうにうまい. でももしこれが80gだったら最高だったなとは思う.

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