
テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

マイプロテイン

www.youtube.com

筋トレ系Youtuberの鍛道さんの動画を見ていたら, 彼がマイプロテインというメーカーからスポンサードされたという話が出てきた. 日式筋トレ系Youtuberは雑魚が多いけど, この人はかなり強いので時々見てる. がんばってほしい.

おれはサプリのほとんどはiHerbから買っていて, WPIとHMBだけはバルクスポーツから買っている.

バルクスポーツのWPIは10kgで35000円だ. 一方, マイプロテインでは10kgで25000円程度. かなり安い. 10kgが2ヶ月くらいではなくなってしまうため, 1ヶ月5000円の差となる. これでようやく我が家にも光回線が引けるか・・・.

マイプロテインは調べてみると, イギリスの会社で, ヨーロッパでは良質かつ安価なサプリメーカーとしてわりと知られているらしい. マイプロテインという名前からプロテイン専用メーカーかと連想するが, バルクスポーツと同様に, HMBなどプロテイン以外にも売っており, それどころか食品やトレーニンググッズまで売っている.

マイプロテイン | スポーツプロテイン・サプリメント・健康食品

これはまじで素晴らしい. プレワークアウトサプリなどは売ってないように見えるが, 今飲んでいるサプリのほとんどは種類だけでいえば揃う. 次にWPIを買う時は試しに5kgほどマイプロテインを買ってみようと思う. あとはHMBやグルタミンも試しにマイプロテインから買ってみる. ジムウェアも買ってみようかなw色が好きだ.

広告を非表示にする