テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

Overwatch: FragFX Sharkは日本ではまだ買えない

チームメンバーがカスすぎてランクマ3連敗した. こんな運ゲーに付き合うのは時間の無駄だから自分の力で切り開くしかないと思ったおれは, もうマウサーになるしかないと決めてFragFX Sharkを買おうと思ったわけで・・・.

SplitFishGameware FragFX Shark PS4

www.youtube.com

HORIのTACはゴミという噂しかないから無理. XIM4からマウスとキーボードを使うと総額で4万円くらいにはなるし, ちょっと悩む. それに, キーボードが嫌なんだよね.

FragFX Sharkはまだ日本で使ってる人がいないだろうから, その意味でもやっていく意味あるなと思って注文を進めた. 支払いはペイパルを使えて, 日本円で14000円程度になるはずだった.

しかし, 送り先のドロップダウンリストにJapanがない. なので, 速攻質問してみた.

Is shipping to Japan Tokyo available? I tried to order FragFX for PS4 but I couldn't find "Japan" in the dropdown list in ordering form. If it's available how much is the shipping cost?

日本には送ってくれないんですか?ドロップダウンにないんですが.

it's going to be available in Japan soon through our partner.

なんかよくわからないそこどこ?みたいな国には輸出するのに, 日本はパートナー経由でしか買えないとのこと. しかもそのパートナーもまだ始まってない.

なぜ?日本国的に, 海外から輸入する場合の規制があるわけ?SONY Licensedなのに?あるいは, 日本特有の中抜きで儲けよう団体が絡もうとして, 直販は許しません私を通してくださいとか言ってるわけ?そういうSIerみたいなの好きすぎないか日本.

日本に住んでると, FPSの道具すらまともに買えない. 日本死ね.

しゅしゃんも言ってるけど, 日本はFPSでは蚊帳の外だ. その理由は簡単で, 日本のチームが弱すぎて海外で勝てないからだ. 道具も蚊帳の外なのはそのせいかも知れない. やるならもっとマジメにやってほしい. おれは日本ドメスティックでおれつええしてるやつが一番嫌いなんだ.

www.youtube.com