テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

Overwatch: 終わった

真の沼に嵌った. これは100%抜け出せない. レートは1000を切った. 右肩下がりだ.

XIM4を買ってマウサー化してトレーサーで殴り込めば・・・とも思うがそういうレベルではなく, 幼稚園児と一緒にプレイしてるような感覚だ. やってて全く面白くない. ワンチャン浮上出来る気が全くしない.

早くシーズン4が始まってやり直したい. こんなのただの地獄だ.

とりあえず, おれの作戦としては, まぁまぁうまいやつがいたらフレンド登録して20人くらい集める. そいつらがONしてる時にグループ組んで, 常になんとか形に持っていけるようにする. 沼を抜けるための即席クランを作り, 一緒に突破を目指す. 出来ればVCを使いたい. 正直, そうするしか道はないと思っている.

FPSって基本的には頭脳ゲームだと思っていて, 戦況を読んで正しい行動をすることが求められる. 意味不明な特攻はもう飽きたが, それ以外にも理解不能な行動をして無駄死にするやつを見てるとただの馬鹿なんじゃないかと思えてくる. 相手にダメージを献上したらULTがたまるし, 前線をキープするだけならばAIMなんかなくてもハルトの盾割りで十分に役立つ. 逆にいないと前線は崩壊する. だから無駄死にはいかんのだ・・・. 詳しくは砂鉄氏のTwitter(https://twitter.com/satetu4401)を見ればいい. 彼はオーバーウォッチの戦略についてよくつぶやく.

おれは常々, 筋トレも馬鹿では出来ない, 実際にボディビルのトップレベルは東大・京大・早稲田などの高学歴ばかりと言っていて, 実際にマッスル北村は東大(中退だが), 山岸は早稲田, 山本義徳も早稲田だったりするわけだが, FPSも馬鹿では出来ないのだと思う. おそらく, 日本のFPSプレイヤーはしょうもない学歴のやつばかりだろうと思うが, 欧米のFPSプレイヤーはきっと一流大学の出身がデフォなのではないか. 実際に欧米トップチームのC9には聞いたことのある大学でコンピュータ・サイエンスを学んでいたやつがいる. 日本でも格ゲーは, 東大卒のときど氏など, 学歴が高まってきた. ゲームも馬鹿では出来ないの証左だと考える.

沼は, この世の底辺を見ているかのようだ. 彼らは現実でも沼の民であり, その現実をFPSにも持ち込もうとしている. 勝つことは出来ないと諦めていて, 思考停止しており, 何百回も同じような過ちを繰り返し続け, それに気づかない. まさにゴミクズだ.

マウスはデスアダーでいいかな