
テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

Overwatch: D.VAちゃんの強化がやばい件

オーバーウォッチの最新パッチでは, みんな大好きD.VAちゃんも強化された.

  • ULTコストが20%減少
  • メック時のヘルスが増加(100->200)
  • 射撃時の移動速度25%増加

おれはもともとD.VAちゃんはかわいくて強いから積極的に使っていたし, 今回の強化は大歓迎. もともとULTが強いこともありオフェンスのような役割で結構ピックされていたと思うが, 運営の意図としては「もっとタンクとしてピックしてほしい」ということのようだ.

確かにD.VAが死ににくくなったように感じる. なので, D.VAが前線にいると削るのがかなりだるい. (D.VAはディフェンスマトリックスもあるしね) メックを破壊しても生身でもかなり強く, 結構うざい.