
テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

Overwatch: ソンブラ実装はULTだった

ソンブラ実装はオーバーウォッチ外からも注目を集めていたため, 「ソンブラが実装されたんだったらオーバーウォッチやってみるか」的な感じで他のFPSから移ってきた人がいるような気がする. 異常にうまいレベル1桁がちらほらいる.

ここ最近, BF1, TF2, COD:IWと新作が出て, オーバーウォッチ過疎るのかなと心配する人もいたけど, 今回の修正で逆に人を呼び込んだような気がする. ULTで大逆転というオーバーウォッチらしさのある戦略だ. BF1とCOD:IWが微妙なのにも助けられた.

2.0.0はソンブラの他にも, 対戦モードや新マップが追加されるなど, かなり大規模な修正パッチとなっており, それだけ自信があったからここまで引き延ばしたのだろう.

今後Overwatchは盛り上がっていく.