読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

(writeboost report) v2.2.3をリリースしました

先日, v2.2.2をリリースしたばかりですが,

(writeboost report) write-aroundがほしいというメールをもらった - テストステ論

で, write-aroundまわりの作業が必要となったため, 2.2.3としてリリースしました.

差分としては,

です. ライトブーストのリリースでは, "Release x.y.z"というIssueを作り, for-x.y.zというブランチでこれをcloseするようにしています. こうするときれいです. ライトブーストがかなり出来上がってきて, コミットをきれいに保つことの価値が高くなってきたためこうしています. こうすると, リリースに関する遅れなどの情報は, そのリリースIssueに書くことで通知することが出来るというのもプロジェクトを運営していく上で役立ちます. ライトブーストは色々な人が注目していますから, 説明責任があると思います.

2.2.3の作業では, write-aroundをちゃんと使えるようにするためのカーネル側の実装と, テストをてんこもり書いたため, 疲れました. これから討鬼伝をやらなきゃいけないのでさらに疲れることになります. アガペを探す旅に出たいです.

writeboost-test-suiteは, 設計と実装でそれなりに時間をとられましたが, ものすごく助かっています. 余裕でペイしました. Scalaはいいですね. 私は色々な言語を知っているし書けるんですが, Scalaはかなり気に入ってます.

ウェブホスティングの件は早速メールを返したのであとは様子を見ます.