テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

(writeboost report) パッケージがレビューにキューされた

Good news: ライトブーストのパッケージがDebianのレビューにキューされた.

dm-writeboost - Debian NEW package overview

あとはひたすら狩りをしながら待つことになる.

Debianに入って, 世界中のインフラエンジニアが試して, 面白いことにならないかなと思っている. たくさんのユーザフィードバックが来れば楽しくなる. ツールは非常に使いやすく, そして安全に作られていて, 良い. 使いやすいことは試すことを容易にするし, 安全に作られていることは些細な理由で失望されることを防げる. 結果として, こいつはbcacheやdm-cacheより良いという評判が広まると, 人生が楽しくなると思う.

みなさんも代表的なソフトウェアを作れるといいね.