
テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

日立革命

はてなの広告にズッコケたので共有します

f:id:akiradeveloper529:20140401175113p:plain

革命?起こせばいいんじゃないですかね...

他には, こんなものもあります. サーバーフェアリー シン & しん

ゆるい会社になってきていると思うのですが, 私としては, なんか「寒いな」と感じます. というか, 気持ち悪いという方が正確か. 雰囲気イケメンとか大学デビューに似た感じがします.


ところで, 日立製作所入社式の社長メッセージが公開されています. 入社式, 私の時はビッグサイトでやりました. 今年はどこだったのでしょうか?ところで, 入社式では日立創業の歴史をビデオで学ぶのですが, 私はそのビデオに感動して, その場で泣きそうになったけど泣いたらカッコ悪いので耐えていたのを覚えています. 当時は, 日立創業の精神というものに非常に共感して, 日立で働けることを誇りに思っていたのですが, 気づいたら辞めていました. 新入社員のみなさんが, 最初の3年を無事に耐えぬくことを祈念いたします. 社会イノベーション, 日立にしか出来ない革新的なソリューション, 良いっすね, やりましょう.

http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2014/04/0401.html

広告を非表示にする