テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

イグナイトの副作用

http://akiradeveloper.hatenadiary.com/entry/2014/03/18/193017

私は, イグナイトというファットバーナーを使用して脂肪をガンガン燃やすことにしたと宣言しましたが, イグナイト止めます. これは危険です.

イグナイトを採り始めてから2週間弱だと思いますが, 便の調子がひどいです. もともとネットを調べると, 下痢になったという人がちらほらいて, いくらかダメージはあると思っていたのですが, 1ヶ月や2ヶ月の短期間ですし, 別に良いだろうと思っていました. しかし全然良くないので止めます.

便は粘土質で, あまり出てきません. 量だけでいえば便秘と言っても過言ではありません. そのせいか何なのか分かりませんが, 思考がポケーっとしています. 常にイラついていて, あまり気分が良くありません. 仕事の効率が非常に悪く, ストレスです.

トータルで考えると, イグナイトを止めた方が脂肪燃焼にも良いのではないかと思うほどなので, 止めます. サプリは時価5000円ほど余っています. 欲しい人はさしあげます. Twitterなどで連絡ください.

なお, 他にもたくさんのサプリを飲んでいますのでイグナイトが問題でない可能性もあります. もしかしたらアシュワガンダのせいである可能性もありますが, こちらはネットを調べてもあまり副作用報告が出てきません. それに, 数週間かけてじわじわと効果が高まる類のものであって, 劇的な副作用があるとはとても思えません. よって, 時期的にみても症状をみても, イグナイトのせいであると結論づけました.

劇的なサプリにはそれなりの副作用があるものです. リスクは十分調べた上で試してみたわけですから納得していますが, とにかく, このままでは脂肪燃焼どころではないと思うので, 止めます.