読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

春だね

最近, 暖かくなってきた. 春だ.

春といえば, 入学, 新卒入社の季節です.

さきほど私はジムに行くためにマンションを出たのですが, その際マンションの入り口で, 一人のおばさんに話しかけられました. ピシっとした感じのおばさんではなく, このおばさんがここに一人で住んでるのか?とふと怪しく思いましたが, 「娘が新しく住むことになりまして, よろしくお願いします. ところでここはゴミはどうやって捨てれば良いのでしょうか?」と聞いてきた.

私は顔面髭ヅラ, 見るからに怪しい野郎である.

忠告したい. 東京は怖いところだから, 娘が新しく住むなんてことを言っちゃダメだ. もしおれがヤバい人間だったらあなたの娘は大変な目に合う.

ところで娘さんは入学ですか?入社ですか?

広告を非表示にする