
テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

おれは

f:id:akiradeveloper529:20140318190127p:plain

「おれは・・・腹筋を割りたい・・・」

「割らなきゃならないんだ!イグナイト!おれに力を貸せ!」

Ignite(イグナイト) 180粒

Ignite(イグナイト) 180粒

トレーニングしてます. この一ヶ月で筋肉+1kg, 脂肪-3kgを達成しました. 今79kgです. 次の2ヶ月で72kgになります. 72kgになれば確実に腹筋割れます. この減量はかなりチャレンジングですが, やる価値があることです. イグナイトは, ダイエットを助けます. 筋肉の減少を少ないまま脂肪だけを狙い撃つ. 栄養が足りなくて辛いこともありますが, がんばります.


他にもシュワガンダなどを飲んでいます. 男性ホルモン受信中

アシュワガンダ 225mg 120ベジカプセル (海外直送品)

アシュワガンダ 225mg 120ベジカプセル (海外直送品)

広告を非表示にする