
テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

(writeboost report) マージ無理かも

なぜか私の進捗報告に対して質疑する形で, マージへの最終議論が始まっている.

マイク
http://www.redhat.com/archives/dm-devel/2014-January/msg00078.html

ジョー
http://www.redhat.com/archives/dm-devel/2014-January/msg00102.html

形勢はかなり悪い. マージ無理かも知れない.

彼らは異常に保守的であり, 異常に保守的な人間を説得するのは非常に疲れる. 私にとって不毛な議論をこれ以上したくない.

ライトブーストによって一定の開発技術は示せたわけだし, オポも得たわけだし, 捨ててしまっても十分かなという気もしてくる. とはいえ, マージされるのとされないのとでは, 今後の楽しみが大差になる. もうコードを修正する気はないが, 彼らを説得するために適当なデータを出して議論すればいいのだろう?どうも, ストレージというものに対して, 私と彼らとでは違った理解を持っているようなので, 話が咬み合わない. 適当に測定をしてデータを提出して, 適当な議論をして, それで納得していただければそれでいい・・・. そう思って自分を殺すことにしよう. マージされたらおれの完全勝利だ.

なお, こんな惨状なのに, 日本のカーネルハッカーは全く助けてくれない. 薄情だ.