テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

私の退職エントリは歴代6位らしい

「退職エントリまとめ」なるサービスが出来ていた. 過去の退職エントリを調べあげてまとめるというものらしい.

http://taisyoku.tsunamayo.net/popular

はてブ数順に降順ソートすると分かる. 私の退職エントリは, 6位らしい. 1位はグーグル退職(読んだ), 2位はamachangサイボウズ退職(読んだ気がする), 3位はnaoyaのはてな退職(読んだ), ... とメジャーどころが来ての6位なので, 健闘した方だろうと思う.

こう見ると, 退職エントリというのは反響が大きい. そこで6位の先輩からアドバイス. 書く時は, 無難な内容に留めるのが良いだろう.