テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

(writeboost report) 辛い

ライトブーストの開発がとても辛い. この3連休, すべてをライトブーストに注ぎ込むことになる. 今日もきっと何も出来ない. 可能ならば, 万葉の湯に行って岩盤浴をキメたいが, きっと無理だろう. 気づいたら10時コースだ.

ミクラスの宿題を一気に消化している. 全部消化したら, 進捗報告を投稿する必要がある. もうすぐ3.13のマージウインドウが開く. 無理だ. こうなったら狙うはバージョンπか. おれは円周率を200桁まで暗記したこともあるし, π好きだから(意味深), おれらしいといえばおれらしい.

さて・・・コーディング奴隷をするか・・・orz

(追記)
http://www.redhat.com/archives/dm-devel/2013-October/msg00043.html

PM5時に投稿, 完全に精神崩壊した. なぜおれはまたも全休日を開発に費やしてしまったのか. もっと他にやるべきことがあるのではないか. 人間として終わってると思う. しかも夕飯はポテチとコーラである. 飯を食う気すら起きない. 明日から会社だということを全く受け入れられない. 開発は本当に辛い. おれを止めてくれる人が欲しい.

(追記)
ミクラスの怒涛のようなレビューを拝受したのが10/6となっている. それから色々な調査をして, 8日で完全回答に至った. やばいスピードで仕事をしてしまった気がする. 最近あまりちゃんと休めている気がしない. 本当に辛い. 年休とったりむちゃくちゃやって, 一気にやり切った. 燃え尽き感がすごい.

今は, 野郎の回答を待とうと思う. 他にもしなければならないことが山ほどある. 仕事もやばい. 20日からはイギリスだ. ヒースローまで片道12時間. 辛い旅路になるだろう. 何だろうこの忙しさは. コミュニティ活動はハードすぎる. ソフトウェアをレッドハットの開発者が容認するレベルまで飛躍させることは相当に厳しい. カーネルの中には, ゴミみたいなコードも結構あるんだけど, device-mapperはコードの質に厳しい. 容易な感じがしないが, なんとか攻め取りたい. 戦いが長引くとどんどん苦しくなる.