テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

(感想) Man of Steel

3Dで見ました.

空中戦とかぶんぶん飛んでものすごい迫力なのは良いんだけど, アクションが単調だしすぐ飽きた. 最後の戦いとかもう帰ろうかなと思うレベル. ストーリーも空っぽで, 典型的な糞アメリカ映画でした.

救いは,

  • 3Dだったので迫力はすごかった. ただ, 同じことの繰り返しすぎて飽きるので, すごいと思うのは最初だけ.
  • ヒロインのAmy Adamsさんがむっちゃ綺麗かわいいので, これに恋してた.

ところでこのヒロインは, 人間だし無力な癖に危ないところにどんどん突っ込んでいくのなぜだろうね. 邪魔すぎだろ. これはアメリカ軍の方々も同じで, 侵略者に対して自分たちの銃火器が一切通じないの分かったのに無駄に攻撃するのはアレなんだろうね.

風立ちぬはとても良かったが, 今回はこけた. 次は何を見ればいい?