テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

期待!中川晃教さんのコンサートに行きます!

6/2(日) 16:30- 中川晃教さんのコンサート@Bunkamuraに行ってきます. チケットを買いました.

中川晃教 is 誰

中川晃教さんは, シンガーソングライターだと思っていますが, 最近はむしろ演劇の方で花を咲かせているようです. とにかく, 才能豊かな人で, とても気に入っています. 日本が誇るべき人材と言ってもよいでしょう.

例えば, この動画を見れば, 素晴らしさがきっと分かるでしょう.


MOZART! JAPAN - YouTube


中川晃教 - I WILL GET YOUR KISS - YouTube

やべーなー仕事で病んできたなーと思っているので, 何か癒しを求めようかと思いました. 中川さんの公式サイトを見ると, 5/31, 6/2にコンサートをやると書いてあります. よし行くしかない!仕事のことを完全に忘れることが良いと思います.

本当なら, こういうのは恋人と一緒に行くとかそういうのがふつうなのでしょうが, 何しろ彼女がいないので寂しいですが, 一人で行きます.
誰か, こんな僕とお付き合いをしませんか. 一応, 京都大学卒です. 高校は麻布高校という御三家です. 高校時代は100mを11.7で走っていましたし, 大学ではベンチプレスを130KG挙げました. 身長は175cmです. カラオケでは安全地帯, 村下孝蔵, 久保田利伸を持ち歌としています. まずは一緒にカラオケに行きましょう.

中川晃教さんがあまり知られていないのは日本の恥だなぁと思っていました. しかし, 意外と言っては失礼だと思いますが, チケット販売3日目の今日時点で, ほとんど完売状況でした. 良かったと思います.