テストステ論

高テス協会会長が, テストステロンに関する情報をお届けします.

進撃の巨人がとても面白い. オススメ

今期のアニメに, 進撃の巨人というのがあります. 実はおれはこれ, 全然知らなかった. 名前は聞いたことがあったけど, どうせまた糞漫画なんだろうと思って読んでなかった. だけど違った. 面白すぎて,

一気に読んでしまいますた><b

昨夜に3冊, 今日6冊読んで, 現状出ているコミックス(1-9巻)を完読しました. Kindleで一冊420円, 合計3780円. 借りても良かったかなぁと思ったけど, 一気に読みたかったので全部買ってしまった. 超面白いです. 作者の天才性を感じます.

昨日はとりあえず1巻だけ読んでみて, それで糞だったらもう読まないつもりで1巻だけ読んでみました. しかし1巻の始めだけ読んで, その世界観, 人間の描写に感動しました. それで3巻まで買って, ベッドに寝転びながらKindleで読んでしまった. まさに「先っちょだけ」の法則.

どんな話か. これだけの名作を読む楽しみを奪ってしまうのは良くないと思うので, 買うなり借りるなりして読んでください. 嵌ると思います.

アニメの方も素晴らしいです. この漫画は敢えていうと, 絵がしょぼい. まぁおれはその点も「走ってていいな」という風に感じるのですが, アニメでは絵が改善されている!しかも, この漫画の醍醐味であるスピード感がちゃんと描かれている. 音楽も良い. これはやばいアニメ来たなという印象です.

10巻は4/9発売ということです. 当然買います. 今後, どうなっていくか全く予想がつかない. すごく楽しみです.